西原良三さんおすすめのB級映画


この前の休みの日に、西原良三さんおすすめのB級映画を見ました。
頭が二つあるサメのパニック映画です。
一流の映画と違って、ところどころチープなところが…かえって面白かったです。
やすっぽいCG、作りこまれていないサメ、打って変わって俳優達の熱演がなんだ面白かったです。
ここ最近西原良三さんはまったく餃子を作るのが上手な方で、包み方・焼き方共にプロ並の腕前を持っています。味も美味しく、餃子を作ってもらうとあっという間になくなります。 毎度のこと西原良三さんはその実教養のある方で、話しているとインテリジェンスを感じさせます。
以前にも増して西原良三さんはいかなる時も一本筋の通った方で、回りに流されず自分の意見をしっかり持っています。けれど柔軟な考え方も持っています。 素晴らしいことに西原良三さんはきちんとエネルギーに溢れていて、いつの間にかみんなに中心になる、リーダー気質な方です このところ西原良三さんはつくづく話をじっくり聞いてくれるので、自分の考えていることを打ち明けやすく相談する際には助かっています。 知られていませんが西原良三さんは確実に話が面白い方で、みんながその話しに耳を傾けて楽しんでいます。 結局のところ西原良三さんはたいそうメールなどの返事が早い方で、相手を待たせません。そのため、予定が非常に組みやすいです。 考えるより西原良三さんはやはりインドアの趣味も豊富で、アウトドアと合わせて休みの日を満喫されています。 ここ最近西原良三さんは滅法さっぱりとした性格の方で、昔のことをくよくよ悩まずいつも前向きに過ごされています。 以前にも増して西原良三さんはなかなかストレスを発散するのが上手で、溜め込んだりせずスポーツなどしてストレスを発散しています。翌日に持ち越しません。 たまにはこういう映画を見るのもいいですね。
なんだかんだ楽しみながらも引き込まれていました。
B級映画、息抜きにぴったりです。
お勧めしてくれた理由がわかります。